Spending all my time 初回限定盤(8/15発売)

Perfumeは音楽性もビジュアルも裏切られることが無いので安心して楽しめますね。今までで一番発売日が楽しみだったかもしれません。フルPVも動画サイトで見ないで特典で見ようとずっと我慢してて、今日やっとフルで見られました。後半の方がサイキックシーン多めです。生身の人間なのに前回のロボット役よりも無機質な三人が凄かった。複雑な振り付けを難なく(に見える)サラッとこなしてるところもカッコ良かったです。音楽、PV、ジャケット、CD盤デザインと全てが完璧でした。
カップリングもフルで聴くのが初めてで2曲とも『あ、こういう前奏なんだ…』と新鮮でした。本当にCMでサビしか聴いてなかったので「ポイント」の後半とか想像してなかったメロディがあったり「Hurly Burly」のAメロが面白かったり。
「Spending all my time」は繰り返しが多いのでもしかしたら飽きるのが早いのかも…(3曲中サビが一番好きなのはこの曲なんだけど)「ポイント」と「Hurly Burly」は逆にサビが単調に聴こえる(というか聴き過ぎてサビはもう飽きてる)けど前奏やサビ以外が面白いので長く楽しめるかも。何にしても3曲とも最強の曲です。最新曲が最高曲なのはファンとして幸せだなあ…