森田剛 舞台「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」決定

ここ数年、年始から舞台のパターンです。演出対決、KERA vs 蜷川さんとの事で、森田さんは蜷川バージョンに出させて頂けるようです(こんなに早くまたご一緒出来るとは思ってませんでした)共演者に有名な役者さんがいっぱいです。あらすじを見ると内気な青年役って事で…多分森田さんが演ると可哀想だったり寂しげだったりするんじゃないかと予想。
KERAバージョンも気になります。こっちだとトップクレジットが生瀬さんになるんですね。キャスト的に気になる人が多いのはKERAバージョンです。出来れば両方見たいけど…(お財布と要相談だ)同じ話でも全然違うんだろうなあ。