『Very best?限定生産盤B』

予約の段階では限定生産Aを頼んでいたんですが思うところあってBに変えてもらいました。各15曲入りということで全部聴くのに結構時間掛かりました。前回の『Very best』から結構曲数出てますね。DISC1を順番に聴いて行ってまずテンションがきゅっと上がったのが『Darling』。あと『COSMIC RESCUE』『サンダーバード-your voice-』『Orange』『グッデイ!!』。やっぱダンス系の曲が良いですね。曲が好きなのと思い出が多いってことで。
DISC2は暫く聴いてない曲が多くて懐かしいやらサビまで行かないと思い出さないやら。『MAGMA』はやっぱりテンション上がる。今回のコンサートでやってくれないかなあ。ボーナストラックの『CHANGE THE WORLD-Very best ll-Ver.』は何か斬新なアレンジというか…(ぎょっとしたと言うか)無理矢理だな! という感じがしないでもないけどまあ面白く聴けました。印象的な音が使ってあって跳ねてる感じ。イントロにインパクトがあった。