VS嵐(チーム鉈切り丸)

今日は前髪下ろしてましたね。時間帯にあった髪形でとても良かったです(髭は相変わらずだったけども…)っていうか山内さん!一緒に出ると思わなかったのでビックリです。ゲーム中これといった目立ちどころは無かったけど森田さんがサッカーが得意っていうくだりで頷く森田さんへのツッコミ「どこの国の王様やそれ」が冴えてました。
後輩との絡みを辿々しくこなす森田さんは…まーエピソードの少ない事(笑)数少ないエピソードを探して話してくれたおーちゃんと相葉ちゃんに助けられました。基本森田さんは終わったことに対して淡白なのか"思い出"を上手く引き出せないですよね…言われて徐々に思い出すって言う。松岡さん&相葉ちゃんのカラオケの話は遠い昔に聞いた事があるような気がします(ただし森田さんからじゃなく松岡さんから聞いたような…)
森田さん的に1番の萌えポイントだったのはピンンボールランナーで足場のベルトコンベアーが動いて歩き出したとき。てくてく歩いててまるでこれから山菜採りに行くような趣きだった事。おっきな籠背負ってる姿も相まって安定の小動物なかわいらしさ。コロコロバイキングのバーを持って仁王立ちしてる姿も何か良かったです。
しかしコロコロバイキングで活躍出来るとは思ってませんでした(不器用だから絶対失敗しそうって思ってた)意外と出来ててビックリ(すまん)逆にキッキングスナイパーが残念過ぎたけど…。以前HEY!HEY!HEY!でボーリング対決したとき一切活躍出来なかった事を思い出しました(当時マイボール使ってハマってる時だったのに)
坂本さんのメール情報『メールをすると直ぐ返信が返ってくる』は自慢!って感じだったけど肝心の森田さんに「かわいそうだから」とボケられてしまってましたが、前々回のコンサートのMCで「坂本くんは送ってくるタイミングが良い」って話をしてました。夜中とか起きてるときに来るので返し易いと。一方井ノ原さんの場合、朝にメールが来ることが多いらしく、寝てる場合が多いので返し辛いみたいです。