シングル「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」初回生産限定盤B(8/21発売)

アマゾンから一日遅れで到着。2013ライブバージョンの「FLASH BACK」。そうそうこれこれ!と思うと同時にプレミアムで感じた違和感はジャンプが無かったからでした(振り付け自体が別物になったのかと思ったけど見比べてみたらジャンプ消失だけだった)あのジャンプ地味に好きだったからテレビバージョンよりライブバージョンの方が好きかなあ。
マルチアングルの腕上がりましたねー(凄く見易かった)いつからなんだろう…いっちばん最初に見たマルチアングルが微妙過ぎて(バストアップのみで踊ってる感が全く無い)それ以来特典のマルチアングルは特に惹かれもせず買わずに来てるので良くなった時期を知らないんですが…。
普段他のメンバーが見られないのでこうしてじっくり見比べると面白いですね。森田さんは常にリズムを取っててめっちゃ動いてますね。バストアップの状態だと下手したらフレームアウトしそうな勢いがあってカメラもちょっとブレてる瞬間とかあってカメラマン泣かせな感じ。1:32の指差しと2:35秒で口押さえてる所がカッコ良かった。顔の角度、手の位置、指の角度、出し方、足首の角度、膝の角度…同じ振り付けでも常にちょっとした味付けがしてあって見てて飽きません。