ザ少年倶楽部プレミアム(8/21放送)

コンサート以来聞いていなかった「FLASH BACK」。字幕入りで見るとこんな歌詞だったんだーという驚きが。そして何となく違和感を感じながらもやっぱこの曲はカッコイイって思いました(さすが三宅さん)V6の中では三宅さんと一番音楽の趣味が合います。衣裳が白スーツかと思いきやもう1パターン私服っぽいやつを用意して貰ってました。
そして「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」フルバージョン。森田さんと三宅さんはソロが無いので二人で後列にいたけど二人とも髪形で目立ってる(笑)お揃いの白スーツですがそれぞれの着こなしで別物に見えます。最近の井ノ原さんの髪形良いですねー長さが丁度良い。