PTATV/ワンルーム・ディスコPV撮影現場密着その2

この裏側を見るまでバッグがひょいと出てくるシーンは映像処理をしてあるものだとばかり思ってました。これを踏まえてPVを見ると確かに踏んで立てる為の白いパネルがありますね。全然気付かなかった。
かしゆかとのっちの失敗の仕方が2回ともリンクしてて面白かった。1回目でかすりもしなかった事に動揺して挙動不審のかしゆかが可愛い。のっちは勢い余って小道具を壊してるし(私物以外の物も壊すのっち…)
しかし意外だったのが案外器用なあ〜ちゃんと案外器用じゃないのっちです。あ〜ちゃんはトランポリンも上手だったし運動神経良いんだなあ。イメージ通りのかしゆかは失敗しても地団駄踏んだりむくれてたりする姿が可愛くて狡い(責める気持ちになれない)
短いながらも内容盛り沢山で面白かった。一番ウケたのが「不可能を可能にするのが?」「パフュ〜ム!」で戦隊風キメポーズをするのっちとかしゆか。息ピッタリ過ぎのポーズ決まり過ぎ。普段からやってんのかしら。