BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

特典DVDのアルバムオリコン1位のくだりですんごい泣きました(だってのっちも号泣しとるんじゃもん)ところで、私てっきり特典の内容は武道館の密着だと思ってたんですが『武道館までの』道のりだったんですね。ファンクラブの特典DVDも1年間密着だったけどこっちはファンクラブ発足からだったので、今回のポリリズムからDream Fighterまでの内容に大満足でした(ファンクラブのDVDも勿論良かったんですけど)似たような企画で映像が被ってなかったのも素晴らしいし。何より副音声が異常なまでに面白いかったし。取り敢えず副音声2回と主音声1回見ました。後でもう1回見てから寝ます。何かもう色々と盛り沢山過ぎて、前回のようなコンサート解説の副音声じゃなかったガッカリ感は吹っ飛びました。
本編の方はまだじっくり見てないんだけど(取り敢えずBSで見てるので)edgeの振り付けは凄かった。よくあんな時間差ダンス覚えられるもんだな〜。BSのとは編集が違うらしいので他の曲もまたじっくり見たいと思います。