VVV6東京ブイシュラン2

准ちゃんが相変わらず面白かったですね。何か親しげだったけど小栗さんと共演した事あったっけ…?(飲み友達って何?)どんだけロケバスで待ったのか知らないけどパスタがちょっと固まっちゃってましたね(チーズだから尚更…)山田くんの長髪に髭を見るとホールドアップダウンの准ちゃんを思い出します。そして悪魔みたいな准一…良いじゃない。准ちゃんの容赦無いところを見ると惚れ直します。
先週の森田さんのデリー&バリーも良かったですね。森田さんが久しぶりに面白かった!トムさんの「NO CG」に謎の「俺も」発言とか。森田さんの字をお手本にするトムさんにご満悦な様子とか微笑ましかった。そしてトムさんに牛丼が気に入ってもらえて良かった。