カスペ!『からだの不思議サスペンス☆TV』

何日で腹筋を6つに割る事が出来るか挑戦という事で、見事一番に割ってみせた藤原さん。凄かったですね。トレーニング2倍とか頑張り過ぎ…でも早いとこ割らないと長引くだけですもんね。しかしチャレンジ前の身体を見せるときに身体のぷよぷよよりも白さに驚かれていたことに笑ってしまいました(やっぱりそっちに先に目が行くのか…)ダイエットを始めた頃、スタジオ収録に行けるか分からないと言っていたのは一番じゃないと行けなかったんですね(他の二人も頑張っていたのにVTRのみだった)食事制限が辛そうだったし1番になれて本当に良かったです。
そしてブロッコリーの食事でチラッと映った井本さんにときめきました。椅子の座り方が何か可愛らしかった。無言で見守ってる様とか。肌の黒さにはビックリしましたが…
ダイエットの邪魔をするホンコンさんは憎らしくもかわいらしかった。あーんして食べさせてるときの楽しそうな笑顔を見るとね…(親鳥とひな鳥みたいな微笑ましさ)重岡さんが後輩芸人ていう紹介だけでしたが名前のテロップぐらい入れてあげてください、と思いました(特に何の発言もしてませんでしたけど)