シングル「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ」8月24日発売決定

シングルの発売日決定しましたね。すっかりスローペースな活動になってるけど何はともあれ決まって良かったです。しかしまあ慣れっこですがCD発売がツアー初日に間に合ってない(またか!)念のためツアー日程を確認しに久々に事務所の方のHP行ったらツアータイトル&ロゴが。パンダ!かわいい!(しかし何故パンダ)ブイのコンサ関係のデザインはセンスが良いので自慢の一つです。グループ名がロゴにし易いってのも利点でしょうが。
そしてこれも恒例ですが3形態での発売で、上手い事特典付けてあった。毎回同じ事を言ってる気がするけどどれもこれも気になります。A盤・B盤ではなくHoney盤とBunny盤っていう別の名を付けるのも恒例になりつつあります。
最近さっぱりテレビを見てないので勿論CMも見てないんですが「タカラノイシ」は早稲田アカデミーのCMソングという事で動画で曲を確認しに行ったら毎度ながらの爽やか仕様でした。年を取っても爽やか路線で行けるというのはもう自慢にしても良いのかもしれない。