お試しかっ!#47『全て当てるまで帰れま10〜ピザーラ編〜』

准一さんスーツで初参戦。食が細いのにピザっていう重い食事で可哀想でした。ピザはきっちり等分してあるので皆と同じ量食べないといけないし、誤摩化しも利かないのでキツそうでしたね。結局助っ人を使ったのは一回きりであとはちゃんと食べてたし、よう頑張った!と思いました。
そして最大の見せ場がビクトル投げ!あの早業、凄かったですね。ニュータイプのジャニーズ過ぎるだろ!いやカッコ良かったけども。
しかしオリラジの二人より准一さんの方が2歳年上ってのが…世間的には普通なのかな?私は結構違和感を感じるんですが。准一さんはいつまでも末っ子的な若い印象があるので。もう下の世代しか出て来ないから当然っちゃ当然なんですがね…。
あ、そういえばヤフトピで見たけど藤森さん結膜炎で休養だそうで。最近芸人さんの怪我・病気が目立ちますね…大丈夫でしょうか。