Channel a final総集編

何やかんやで10年やってたんですねあの番組。PVの裏側とか重宝してたので無くなるのがちょっと寂しいです。またいつの日か復活してくれる事を地味に祈ってます…
しかし今見ると若い頃の森田さんてば凄い変化が激しいですね。金髪でも茶髪でもない不思議な色合いのライオンヘアーのときなんか凄いチャラくて、私このときちゃんと好きだったっけ!?と自分を疑いたくなります(ちゃんと好きでしたが)キャプションで『20歳』って入ってるのも何か不思議な感じで、二十歳の森田さんとか…そんなときもあったっけ…(記憶が遠い)
井ノ原さんも若い頃の印象が結構違いますよね。髪が長くてワイルドな感じ。たまには伸ばして欲しいなあ髪…。あと准一さんもここ数年黒髪なのでパーマが懐かしかった。
クイズのやつは見逃してたのでちょろっとだけでも見られて良かったです。森田さんが正解に驚いて「うおっ」って椅子から立ち上がってるところがカワイイ。何回も巻き戻して見てしまった。「見たか!」っていう声が若かった。