Mステスペシャル

Mステさんセットに大はりきり。はりきり過ぎてウチのブラウン管テレビではチラッチラして耐えられませんでした…(はよ薄型にしろって事ですね)ワンルーム・ディスコのときは凄く良かったんだけどなあ。何か本当に頑張りすぎて空回りしてたような…。というかせっかくのNIGHT FLIGHTなのにカメラワークが残念な事に…。Mステのあの寄り過ぎなカメラワークどうにかなりませんか。NIGHT FLIGHTの凄さが全然伝わって来なかったんですが。テレビサイズ過ぎる印象でした。同じ長さでもMUSIC JAPANは良かったんだけどなー。
あ〜ちゃんの髪型最近めっきりストレートですね。のっちはもうちょっとラフな感じにして欲しい。