MUSIC FAIR

カメラワークがすんごい良かった!良い所で引きの画が来てて、こんな踊りしてたんだ!という驚きが。Perfumeの「love the world」と「Dream Fighter」も他局と比べて格段に良かったし、Mフェア侮れんなと思いました。
三宅さんの投げを受けて森田さんが歌い出してるように見えたのがカッコ良かった。あそこの部分を正面から引きで撮ってくれてるのが新鮮でした。手のアップ3連続も斬新で、一つ目の手は井ノ原さんかなあ…?凄い好みの手だったんだけど。あと井ノ原さんは衣裳が上下テッカテカでカッコ良かった。地味に衣裳変えてあるんですね(よく見ないとわからないけど)。やっぱ井ノ原さんは布より革(本物じゃなくても)がお似合い。そして森田さんは髭が無くてビジュアルが良かった。コンサートでもこんなだったら良いんだけど(多分無理だろうけど…)。
MCは全体的にほのぼのしてて面白かったです。恵さんと相性が良いのか、恵さんが拾い上手なのか、ボケたり突っ込んだりのテンポが良くて楽しかった。森田さんの失敗談「皆が上がったのかと思った」が面白かった。

さて、明日は九州に行ってきます。私のカミコンツアーはこれが最終日です。楽しんできます!