ミュージックステーション

何かカメラワークが先週より酷かったような…。井ノ原さんのソロのとき後ろでキビキビ踊る森田・三宅コンビがチラッと見れたのは良かったけど。
MCで久しぶりに森田さんが喋りました(内容はカミコンMCとモロ被りでしたが)。シャワーを浴びてる三宅さんを覗いたら漫画みたいなリアクションで面白かった話はどの会場だったっけ…。准一さんが三宅さんのデリケートな部分に爽快タイプのボディソープをかけまくった話は、代体8/7MCで話してました。ブルーのボディソープだったので三宅さんのあそこが『ハワイアンブルー』になったという事らしい。広島での出来事だったらしいんだけど、この話をしたのは代体だったのでどんだけ温存するんだって思いました。
そうだ、あと森田さんの髭!先週より薄かった!映画効果でしょうか。舞台はテロリストだからまた伸ばしそうだからこの一瞬を楽しまないと……!