お笑い

春の新番組が始まってライセンスのレギュラーが増えましたね。ライセンスを今年の2月下旬に知ったばかりで、動画とか色々見ててもっと売れれば良いのになーと思っていたので嬉しいです。が、やっぱりバラエティに出ているライセンスはどうもピンと来ませんね。
二人きりのトークを見てもっと売れれば良いのになーと思ったんですが、じゃあこれを既存のバラエティにどう活かすのかと考えたとき全くビジョンが見えて来なかったんですが実際問題やっぱりハマってる感じがありません。
だけど今日動画サイトで過去のバラエティ(キンコンヒルズ)を見たらライセンス面白かったんですよ。キングコングNON STYLEとかと絡んでて。思ったんですがどうも先輩と絡むより後輩と絡んだ方が面白いみたいです。無限大でもNON STYLEと浴衣でトークしてるやつとか凄く面白かったし。後輩との絡みの方が井本さんのキャラが生きるからですかね。今後そういう機会がもっと増えれば良いなあ。