お笑い

昔から私はお笑いと言うカテゴリーに弱いです。ライセンスを知ったのも超遅かったですが、サバンナを知ったのもここ半年ぐらいの話です。あべこうじやピースを知ったのもハッピーMusicがきっかけだったので去年の春の話だし。
しかも最近驚いたのが、ライセンスの関係で覚えたチーモンチョーチュウが実は覚える前に何度か目にしていた事。毎週ハッピーMusicを見てるんですが全然認識してなかった。我ながらスルースキル高過ぎる…
そんなチーモンも今ではよしログとか見たりしてます。ここも仲が良さそうで見てて楽しい。この間菊ちゃん遅刻の回(ダブルブッキングの為)を見たんですが、白井が話題に困って助けを求めるように「きくちぃ〜」と叫んでいたのに笑ってしまった。