お笑い

友達の影響で最近ライセンスが好きです。バラエティに出てるときじゃなくて二人だけでフリートークしてる時が一番面白いです。ヨシモト∞ホールのやつとか。しかし私ほぼ初めてに近いぐらいで知ったんですよライセンス。芸歴15年目(だったけ?)ぐらいのコンビに言う台詞じゃないんですけど、私芸能で一番弱い(知らない)のがお笑いなんですよね…。なので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど(まだ声優界の方が詳しい気がする)。
ライセンスは話も面白いけどコンビ仲がとても良いので見てて楽しい。仲良しさん大好きなのでブイっこが動いてない今、癒し的存在です。あと井本(いのもと)さんが結構森田さんと似てるところがあって…。井本さん好きですね。社交的な所と凶暴性は似てませんけど…。
森田さんとの類似点は、強気な所・曲がった事がキライな所・意外と素直な所・意外と優しい所・ちょっと照れ屋な所・頭が小さい所・小柄な所(実際小柄じゃないけど藤原さんが大きいのでそう見える)等々。ただ三宅さんファンの友達も井本さんが好きで、井本さんの中に三宅さんを見ることがあるらしい(気持ちは分かる)
ライセンスの影響で今後お笑いにちょっと詳しくなるかもしれない。