MUSIC FAIR21(2/9放送)

ミヒマルさんとのコラボは見る前はどうなっちゃうんだと心配だったけど良い感じでホッとしました。コーラス綺麗だったし。ユニゾンのとこは歌唱力語れる程歌ってないけど、良かったんじゃないかなと。ちょい贔屓目な感想かもしれませんが…(まあ私は濃いファンじゃないんで甘やかしたい)ていうかユニゾンがギリOKの統一感だったのが、三人の歌い方に個性がある証拠なのと同時に、それでもある程度は合わせられるチームワークに感心しました。
衣裳はテレビで見る分には微妙なんだけど曲には合ってましたね。多分他にコレってのは無い気がする。MCでのあ〜ちゃんの活躍っぷりが凄かった。喋る度に笑いを取っていたような…恵さんの言った『笑いの間になってる』が面白かった(恵さんとの相性が良さげだったのが嬉しかった)。
天テレではかしゆかが、IQサプリではのっちが、MUSIC FAIR21ではあ〜ちゃんが活躍するっていう三人のバランスが素敵過ぎる。
『B.c.L』はちょっぴり長いバージョンを披露。やっぱりかしゆかがお疲れの様子に見えました。大丈夫なんかな。