LIVE DVD「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-

自転車のハンドルに買ったDVDの袋をかけて走行してたら手持ちの部分が切れてスパーンと落としちゃったよ!中途半端に固い造りになっていたせいで外箱部分が破損してしまった(ノォォン!)でもまあ中身が無事だったのでいっか。
しかし流石のお値段なだけに枚数多い…(前もそうだったか)。帰るの遅かったんで本編より先に『愛しのナポリタン・全組み合わせコレクション』を見ました。見たかった三宅さんの健太役が見られて満足。恐ろしい程似合っとるな!准一さんは初で健太役やったときは眼鏡無しだったんですね。准ちゃんの健太役も似合ってると思う。こういうふざけた格好を見ると昔のままで変わらない准一に出会えた気分になって嬉しくなります。カミセンで役を割り振ってるのを見ると何かそれだけでしっくり来る気がした。あと超出落ちだった坂本さんの健太くんがまた見られて嬉しかったです。しかしカメラワーク何とかならんのか…(見ててイラッとした)