IQサプリ

何だかのっち大活躍!要所要所で面白かった。バラエティ向いてんのかしら。他の出演者からまさかの『のっちコール』があって(回答の邪魔をされてたんだけど)良いアピールになってました。正解を出したあとも自ら「のっちです!」と言ったのが面白かった。何の狙いもなく「口の中がもったりするカンジ…」と言い放つ天然っぷりも素敵であった。
『一文字』のあ〜ちゃんは惜しかったなあ…ちゃんと分かってたみたいなのに僅差で回答権得られず。『モノサプリ』では正解した所をカットされてたけど、あ〜ちゃんの「ありがとうございまーす」の声が入ってて『あー正解してお肉貰ったんだな』てのが分かって、特徴的に高い声って目立って良いなと思いました。そのあと三人で顔を見合わせながらお肉を食べて驚いてる様子が微笑ましかった。
かしゆかは一言も発しなかったけど髪を上げてるのが可愛いくて良かったです。結構三人の画、抜かれてましたね。きゃいきゃいしてるんでパッと映ったときの雰囲気が明るくて良い感じでした。
しかし何でこうMステといい天テレといい今回のIQサプリといい、ドキドキしながら見る番組が多いんだろう。Perfumeの『初めて』に立ち会う機会多すぎ。