学校へ行こう!MAX

絵のコーナーで三宅さんがグレーの真面目スーツを来ていたけど、何だか着せられている雰囲気。年齢的にはアリな筈なのにトニセンみたいにハマらない所が三宅さんの三宅さんたる所以か。やっぱ三宅さんかわいーよ。アレかね、髪が伸びてトップがピンピン立たなくなったからかな。やんちゃ風味が無くなった。
学生たちの絵ってオリジナリティ溢れてて皆上手ですよね。単に上手いだけじゃないのが凄い。そんな中三宅さんの絵も披露。ちゃんとした絵って初めてみるかも。凄くちゃんとしてて上手だった。
『愛してる』のコーナーに森田さん初参戦。こう言っちゃ何だけどゲーム中の森田さん普通過ぎて面白くない(笑)作戦会議してる時の方が笑い所があった。やっぱこのゲーム何を楽しめば良いのかよく分からないですね。ゲームとして練り込み不足っつーか。木下さんが居たからバラエティとして成立してたけど…。