kEEP oN.初回限定生産〈キーポン盤〉特典映像◇新番組!?「キーポンV6」

とうとう番組(?)が特典になりました。絵の伝言ゲームをしてるだけですが一応新曲kEEP oN.にかけて、伝言をキーポン(キープ)出来るのか!?という物。絵を描く一人の持ち時間はたったの20秒。描いてる最中、残りの人が見ないように列に並んで後ろを向いてる姿がかわいらしかった。
長野さんが周知の"画伯"とされてましたがコーナーが終わる頃には森田さんにも画伯の称号が与えられるぐらい酷い絵でした(笑)本人も言ってたけどこんなに絵心無かったっけ!?まあカミセンのDVDでイルカ描いたのを何となく覚えてるけど(アレもまあ酷かったか…)
クジラは潮の部分で一応私も分かったけど『この絵は違う』ってのは同感でした。森田さんピンポイントでしか特徴を捉えてないんですよね。一番絵が上手かったのは坂本さんで、察しの良さが光ったのは准一さんでした。あと一番手でラッパを描いたときのスケッチブックを持った森田さんの「一生のお願い!」が余りにも必死でかわいかったです(笑)わちゃわちゃしてる六人が見られて幸せ〜。あっという間の15分でした。