ミュージックステーション「kEEP oN.」(8/10放送)

何と坂本さんがソロ部分で大々的に歌詞ミスしちゃうハプニングが。気付いた井ノ原さんが笑っちゃってました。その後、何とか元の歌詞に戻れてましたが動揺の為か坂本さんの番の『keep On Dancing』は歌えてませんでした(何か後ろで打ち拉がれてた…?)
ミュージカル風のところではちゃんとキメてたので良かったです。三宅さんが後ろから腰を掴んでひょっこり出てくる所が可愛かった。火曜曲では坂本さんは歌ったあと後ろに捌けてたので振り付けを変えたのかな?こっちの振りの方がブイっぽくて良いですね。
森田さんと三宅さんのラップのとこで向き合って歌ってるのも可愛らしいですね。火曜曲のときも二人で息を合わせて歌ってる感じが見れて微笑ましかった。曲が終わった後、坂本さんがしゃがみ込んで小さくなってる背中が映りましたがこの姿も何か可愛く見えました。