ぶいっこ&ぱふゅむ

ジャケット確認の為にブイのHPに行ったらチラッとPV見れました(相変わらず自慢のHPって感じ)坂本さんがカッコ良かった!森田さんは…やっぱヒゲか〜髪は伸びたけどまだ短めですね。サビだけ聴くとあの出だしと同じ曲に聴こえない。キーポン盤がまた面白いポーズシリーズ…。どれを買うか決めかねてたけど取り敢えずキーポン盤を買う事に決定(ジャケットで決めた訳ではなく内容で)
PerfumeのライブDVDは今回予約してなかったのでまだ買えてません。早く買いに行きたいんだけど…。シングル「Spending all my time」は買い逃したくなかったのでネット予約しました。HPで公開されてた10秒(短っ)のPVCMでがっつり掴まれたので。膝下だけアップの映像が斬新!しかもたったの10秒でも直ぐイイ!って思いました。今は1分10秒版のPVも公開されてて、小耳に挟んだ情報によると今回のPVのコンセプトはサイキックガールだとか(何て素敵設定)レトロな衣裳と閉鎖的な部屋に無機質な表情のPerfumeが凄く良かったです。早くフルで見てみたい。