話題色々

GWは一年振りに宮島で潮干狩りをしました。天気は微妙に悪かったけど暑くなくて良かったです。浅利はそこそこ採れました。また来年も行きたいなー(今度は4月頃に)
情報狩り(漫画喫茶)もしまして。ネットでPerfumeが朝の情報番組に出るのを知って直ぐにテレビを点けてみたら丁度出てるという絶妙なタイミングに感動しました。同じ事務所の荘口さんが凄い説明してましたね。ブレイクの秘密に迫る、的な内容でした。
学校へ行こう」は始めの方をちょろっとしか見てないんだけど、変にやる気満々で空回り気味な准一が面白かった(一方の森田さんが落ち着いていただけに)。最近このコンビよく見ますね。森田さんといる時のちょっと力が抜けたような弟風な雰囲気を醸し出す准ちゃんは好物です。