学校へ行こう!MAX

口笛学生の話を大阪のコンサートでチラッと三宅さんが話してたんだけど、てっきり三宅さんがロケに行ったのかと思ってました。VTRで虜になったって事か。まそんな訳で毎度ながら良かったポイントを箇条書きで。

  • ナイスコンビな雰囲気の坂本&森田
  • 口笛学生と聞いたときの森田さん目がきょろんとしてかわいい
  • 口笛を吹く最適な場所と言えば『野原』だと思っている森田剛
  • 結構な力でドアを押すが開かないというマジボケをする坂本昌行
  • 気を取り直して引いてみるが実はスライド式ドアだったという最高のオチ
  • 智早ちゃんの素晴らしい座右の銘がおじいちゃんの言葉かと思いきや実は「ネット」
  • 情熱大陸にノリノリな森田剛
  • どうやら映ってないところで智早ちゃんと優しく接していた坂本&森田
  • 終始大物っぷりを見せる智早ちゃん
  • フリップを使っての説明がみのさん風な井ノ原快彦
  • 王子を探してるときの「あ王子』が執事的な井ノ原
  • 「どんなに突っついてもダメだよ」と上手いこと言う三宅健
  • 天然王子と細目王子
  • 王子の本気の突きに戦意喪失&恥じらう井ノ原快彦
  • 王子の「お願いします」に「ボンジュール」と答える井ノ原快彦
  • それに「そんな挨拶いらないから」とビシッと突っ込む三宅健
  • ムッシュ井ノ原
  • 三宅さんの爆笑やり取り「俺がV6の中で何て呼ばれてるか知ってる?」「何ですか?」「曙」
  • 王子から1ポイント取っちゃった三宅健

口笛少女の智早ちゃんは何か物怖じしないエエ子じゃった。ハリウッドスターに口笛で挨拶したり肩組んだりハイタッチしたりと超自由。あとスルッと『サンキュー』言えてたのが偉いと思う。
三宅さんの『曙』には笑ったなあ。予想だにしないところを突かれました。でも何で『曙』なのかが分からないんだけど…。