各種アイドル雑誌

まずW誌。珍しく森田さんが後輩(ジュニアの子)から『ファンです』つってメッセージを貰ってました。まず男らしい顔で好きになって、その後『学校へ行こう』を見て面白い人だと判明して益々好きになったんだとか。テレビやラジオで未だに緊張して面白いことが言えないのでアドバイスしてくださいって感じだったけど、まともなアドバイスが貰えるか心配です。
カミセンが並びのページだったので見るのが楽でした。まずは三宅さん。全体的にハードなイメージで、帽子がちょーお似合い。カ…カッコイーッて感じ。片目が隠れてるのがポイント。次の准ちゃんも黒で統一されてて革の手袋がカッコ良かった。こう二人共カッコイイ路線だったので、さあさあ森田さんはどうなの?と思ってページをめくったら……!『あらあ(ウットリ)』て感じでしたよ。白い花に囲まれちゃってね〜フワーって感じ(抽象的ですんません)がしかし!次のページがっ……!見開きでドーンと全面敷き詰められた花に横たわっててすんごいカッコイイ写真だった…(ビックリビックリ!)仄かに香るお色気がエエ感じでしたヨ!舞台効果なのか最近良い写真が多いです。
次P誌。森田さん茶色のニット帽を被ってるんだけど、どんぐりみたい。感想どんぐり。准ちゃんのページで驚いたのが目を瞑ってるときの睫毛の長さ。細くて長ぇぇぇ!そしてえ綺麗。マジでビックリするわ。
最後D誌。スーツ姿の森田さんが革の椅子にドッカリと座って社長風味。つーかこれ珍しくちょっとイケメン風な写真なんだけど…。いや写真写りが良いのは実におめでたい事なんだけど、最近こういう若振りな雰囲気の写真無かったから…(動揺)何だろう…何が良いんだろう…お髭は当然無いバージョンだけど。髪型のセットがちょっといつもと違う感じだからかな。眼光がビシィ!としてて男前でした。
カミセンで会社をするなら『当然(?)オレが社長で健は接待、岡田はパートの女性の相手をしてもらって(それ仕事か?)最後に良い仕事を健に取ってきて貰う』んだそうです。三宅さんは敏腕営業マンですか。すごいイメージでしか語ってないのが面白かった。ぼちぼち舞台の事とか語ってますが、役作りとか意気込みを聞くと本当に楽しみです。