TV LIFEと演劇ブック

『TV LIFE』は森田さんと三宅さんの対談2P。話題はコンサートの事。インタビューが結構前らしく本誌が出る頃はもう代体のみらしい。お互いソロに関して質問(どんな思いで歌ってるの?)など。初日の代体にCHARAさんが来てくださったようで「もっと良くなる」と助言されたんだとか。それで福岡のレスポンスに繋がる…訳ですか…(繋がってんのか?)
あのレスポンス福岡では半分成功って感じだったけど、大阪では見事成功してました。いきなり本番じゃなく皆で練習してから歌ったのが良かった。案外仕切り上手だったのでダレる事も無く。そんで成功したときの嬉しそうに(はにかみつつ)笑ってる顔が忘れられません(とてもカワイかった!)。
『演劇ブック』は森田さん表紙。何だか爽やか風味。中身も同じで緑をバックにしたやつが特に爽やかだった。忠実の岡田以蔵についてまだ何も調べてないって言ってたけど…このまま調べないで演るんじゃないかなあ。ちょっとは調べる気あるのかな?(そういうとこマメじゃない気がするけど)森田さんの次のページでいのうえさんと脚本家の青木さんの対談があってこっちも読み応えありました。