准ちゃんの事色々

ワールドカップバレーに准ちゃんがゲストで来てましたね。私出るの知らなかったんでパッと見どこのやり手サラリーマンが来たのかと思いましたよ。て言うか准ちゃんのダンディっぷりが凄い。応援席に座るのが12年ぶりってのが… 時の流れを感じました。
んで『SP』ですが凄い役が合ってて今までやってきた役の中で一番好きかも。あのゆるい所とキリッとした所が共存してる辺りが。
雑踏の中、殺気を感じで振り向くシーンが上手かった。パッと焦点合わずに微妙に目線が泳ぐ感じが。准ちゃんはきっちり計算して演技してる所が感心する。あとアクションが流石って感じで見応え有りました。予告にあった車を飛び越えるシーンとかも秀逸。
エンディングがV6の曲だったけどスローでしたねー。これまた好みの曲では…(ナイ)。ドラマには凄く合ってたけど。まあここは空気読むべきところなのでそこは良しなんだけど。この曲でキリキリ踊るとかは…(無いよね…)