学校へ行こう!MAX

チアは泣くわ〜。今回は練習日記を読んで泣いてるところで貰い泣きしました。追う側と追われる側では全然雰囲気違いますね。追ってる方が断然元気。そんで王者はやっぱり強かったと。減点の付け方がどうなってるのか知らないけど、技の難度で箕面が上だったのかな。しかしあの大技を本番で決めたのは凄い。その後の技を失敗したのはちょっと残念だったけど。
前半を見てないので小島さんとの絡みがどうだったのか分からないんだけど、案外早い放送でした。大阪のコンサートで三宅さんが小島さんネタにハマってて、『まだ放送してないけど一緒に仕事をした』というロケです。あーこれでハマっちゃったんだなーと思うと感慨深いような…
気になったので調べてみたら、やっぱり小島よしおさんは森田&三宅さんより年下だった…!(衝撃)しかも准ちゃんと同い年で誕生日が2日しか違わなかったよ(2度ビックリ)