学校へ行こう!MAX

森田さんがタキシード! 森田さんがバレリーナ!(ちょっと違う)森田さんのバレエがすんごく面白くてどうしようかと思いました。トム企画の方は井ノ原さんにお任せだったけどバレエの方は坂本さんの見守る中自由に伸び伸びって感じでしたね。以下今日のポイント箇条書きで。

  • 帽子にお髭な准一さんがイ○ローのようであった
  • 森田さんの頭がぺったりとしてかわいい
  • 森田さんタキシードおっきめ
  • 森田さんの細かい『本国』チェック「指してる方向が変なんだけど!」
  • 「トム的に…」の森田さんの手のカタチが…(かわいい)
  • カメラを覗いてる森田さんの黒目に緑の光が映ってる事に何故かトキメキ
  • ちょっとインチキ臭いミッション・イノハラのVTR
  • 大事なところでグダグダな井ノ原さん
  • 英語ペラペラの子ではなく井ノ原さんの『英語解ってるよ顔』に夢中な森田さん
  • 会場入りで一番後ろを付いて歩く森田さん
  • ナツコちゃん呼ばわりな井ノ原さん
  • 実は一番心配されている井ノ原さん
  • トムが入って来る前の森田さんが乙女ポーズ
  • トムの喋りが全く理解出来てないのに解った顔してる井ノ原&森田
  • 車掌さんに「V6の城島さんですか」と言われちゃった坂本さん
  • 棒読み森田さん「何ですか?ローザンヌって」
  • バレエの神様降りちゃった森田さん
  • 超高音で「疲れた〜」という森田さん
  • でも二人ともなかなか様になってた
  • ジャンプするとき「ほっ ほっ」な森田さん
  • 「アラエスク」「ぴーれしゃん」と先生の言葉をいちいち繰り返す森田さん
  • それが全て空耳アワーな森田さん
  • 死んでしまいそうな坂本さん
  • 終いにはドクターストップな坂本さん

やー やっぱ森田さん面白いわ。今日一日の疲れが飛びましたよ、ありがとう! 一番笑ったのが「ほっ ほっ アラエスク」です。どれ一つとして正しく聞き取れてないのが面白い。正しく復唱する気は無いのか。何かおもちゃみたいな動きなのも素敵だった。
しっかし毎度ながら身体薄いですね。でも小さいながらも肩幅はちゃんとあってなかなか男らしかったりもします。身長は足りないけどあの薄さはバレエ体型っぽいなーと思いながら見てました。タキシードは何か大きめでしたね。あの着せられてる感じが何とも…(良い!)下に着てる白シャツも手の甲半分覆うように出てて素敵じゃった。