東京フレンドパークSP

それぞれの持ち味が存分に発揮されていて非常に興味深く面白かった。何でも器用にこなす坂本岡田コンビ。成功と失敗が両極端な長野三宅コンビ。とにかく勢いのみの井ノ原森田コンビってな感じで。
井ノ原快彦の髪型がすんごい可愛かった。後ろ髪が跳ねてて何かのキャラの様。長野博の短めの髪型は9年前を彷彿とさせるものがあった。あとみのさんのコメント映像に対して「(みのさんが絡むと)ろくなことない」と毒を吐いた長野博は最強。

新曲披露「orange」

やっぱりキャッチーな曲ではないですよね。のらりくらりとしているっていうか。好きなんですけど。でも回数重ねて聴いていけばもっと好きになれると思う。曲調もだけど振りも今までに無い感じで。全体的に見てサビの振りが一番良かった。

ウォールクラッシュ(壁に張り付くやつ)

出来る子3人とダメっこ3人。よじ登ろうとせず確実に張り付いていけばクリア出来たんじゃないかしら。森田剛はV6で出演した9年前もダメだった気がする。しかし森田さんは身体の薄っぺらいこと。階段のところで段を踏み外した准一(天然)が素敵ポイント。

ストリートブザービーター(巨大バスケ)

1回目で難なくクリアしちゃう坂本岡田コンビ。あまりのスムーズさに渡辺リーダーも首を傾げる。本当に器用な二人だなあ。
「数々の伝説を作り上げてきた」と珍妙なコメントで笑かしてくれる森田剛は有言実行。時間ギリギリで伝説達成。『セーフ』のポーズが高めと低めで妙に形になっていて可笑しかった。全身黒ずくめの森田剛がゴールの前でボールを必死に両手でバウンドさせている姿はおもちゃみたいな動きでひっじょーにときめいた。(黒猫がマリ遊びをしてるようにも見える)本当に面白い動きをする人だ。


取り敢えず今日は時間切れなのでここまで。残りはまた後日。おやすみなさい。