VVV6東京ブイシュラン2『お好み焼きの回』

渡辺リーダーは前回もお好み焼きだったのに……。お好み焼きが好きなら良いけども。
生地が大和芋のお好み焼きは美味しそうだった。それなのに相変わらず森田さんは食べた感想が「うまい」のみ。「期待したじゃねーか」というよっさんの言葉通り私も何かを期待していた。だって間があるんだもん。何か言ってくれるかと思うじゃないの。
そういや長野さんの衣裳が警備員のようで気になった。シャツに付いてるタグのせいかしら。似合ってんだけど映る度にいちいち『制服』とツッコミながら見た。
以下残りの面白かったところは箇条書きで。

  • 渡辺リーダーの古いギャグ(ギャグってのも大概古い…)に大ウケな森田さん。
  • 「ミセスはこれ食うね」に対して勢いだけで「食いますね」と答える森田さん。
  • 長野語録「お好み焼きのミルフィーユ」に「うるさい」「気持ち悪い」と返す森田井ノ原。
  • 渡辺リーダーが奥さんからどう呼ばれているかで「ナベ?」「リーダー?」と予想するよっさん。
  • シルクの食感を知ったかぶる森田さん。実践してみせるもなかなか良い具合に意味不明。