学校へ行こう!MAX

タキシードな森田剛こざるって感じでしたね。茶色い御髪のせいかしら。
しかしこざるさんのタキシードは肩幅大きすぎやしないか。肩がすんごいとんがって見えたが。まるで『これから身長が伸びるだろうから大きめのサイズを着ている中学1年生』みたいじゃないか。もう伸びないんだから丁度良いサイズの衣裳着させたってー。
さて今日のポイント。以下箇条書きで。

  • 聖火役任命ロケで森田剛岡田准一の絶妙なやり取り
  • 井出くんの寝顔大絶賛な森田剛
  • 井出くんのTシャツは『科学ノ子』
  • 覚醒中の井出くんを小動物な眼差しで見つめる森田剛
  • 浴衣を超絶男前に着こなす坂本昌行
  • 着こなしが難しい白地の浴衣がお似合いな三宅健(しかもよく見ると英字柄)
  • どこまでも爽やかに着こなす長野博
  • 井ノ原快彦はどこか男臭い着こなし
  • 森田剛は夏祭りのコドモな雰囲気(団扇を背帯に挿してもらってた)
  • 森田剛の名言「バカと天才は紙一重」「そっちです」「気持ち悪いですね」
  • ダンス対決。『立6』に至極真っ当な感想を寄せる森田剛
  • AD齋藤に貰い泣き(私が)
  • 筑6の3000人披露ダンスを楽しげに鑑賞するカミセン

森田・岡田コンビは独特の雰囲気で面白いですね。岡田の雰囲気が何とも表現しにくいけど絶妙に素敵な感じでとても好きっ
舞台裏は何だかあっさり目でしたね。何かもっとあるかと思ったけど。こんなもんか。
ダンス対決は個人的に早稲6と麻布ぃ6が良かった。出る本人達も出番が早い方が不利と言っていたように披露順で損をしていたような。でも衣裳が舞台映えしてて良かったのは筑6だった。
そういや武蔵の扱いがあり得ないぐらい悪かったのが気になった。選曲がV6じゃないとはいえそりゃないぜって感じ。せめてダンス部分をもうちょっと長く放送するべき。
しかしガッコは来週また休みか。そんで再来週2時間SPって…… スペシャルの頻度高くないか。陶芸が伸び伸びになってるし。早く放送しないと森田さんの髪が伸びちゃうよ。