どや顔サミット

ライセンスが出るので見てみました。思いのほか面白かったです。井本さんのツッコミがちょいちょい使われてて良かった。最後藤原さんも遠野さんに持ち帰られるというおいしい役回りもあり。
遠野凪子さんは最近色々出てますね。清純派(?)だったときを何となく覚えているので今のぶっちゃけトークに驚きつつもそのぶっちゃけぶりが面白いなーと思います。ちょっと実年齢より老けて見えるのがアレだけど…(でもこのままテレビに出続けたら若返るかもしれない)(エドはるみさんみたいに)
しかし離婚組の理由が同情出来ない理由ばっかりでした。坂上忍さん潔癖性過ぎ!アンナちゃん結婚観に問題あり過ぎ!(笑)でも自分を良いように言おうとせずありのままを喋っていたので嫌な感じがしませんでした。