音楽の祭典 音楽のちから2012(3/7放送)

「WAになっておどろう」で森田さんのソロパートにドキドキしました。相変わらず顔に似合わない線の細い歌声…(好物ですが)WAでソロがあるのも珍しいですね。長野さんにぎゅーされるとこで、あーそういやそんな振り付けだった、と懐かしく思い出しました(と言っても当時はぎゅーじゃなくて腕で輪っかを作って上からスポッと通してたんですが)
しかしブイは全員細くてスタイル良いですね。坂本さんスラッとしててカッコ良かった。長野さん髪切った?(前からだったらごめんなさい)首元がスッキリしてて何かセクシーな感じ(色白だし)森田さんはちょっとは髪伸びたのかな?帽子なので経過が分からないけど…溝口の雰囲気がやっと抜けたような気がします。