平清盛次週予告

次週予告で森田さんチラッと映りました。来週やっと平時忠が出ます。やっぱりヒゲですね…いや知ってた、HP見て分かってたんだけども。最後まで望みを捨て無かったっていうね(公式で出てるのに希望を捨てないっていういは我ながらアレな感じですが)
でもついったーで全然ファンじゃない人がジャニーズっぽくない風貌が好感持てる、みたいな感じの事を呟いててまあいっかって思いました(場には溶け込んでる)確かにこの人ジャニーズですよって言わないと分からない風貌だからなあ。今文章書いてて分かったんだけど、役者のときにヒゲを剃る確率が高いので期待しちゃったんだろうなあ(だってやっぱり髭無しが見たいし)ビジュアルは返っていつも通りになっちゃいましたが、どんな演技をしてくれるのか楽しみです。