Spring of Life(4/11発売)

新曲のPVを見ました(今朝見た時は再生数309回とかだったのにもう47,458回行ってる)コンピューターシティやエレクトロ・ワールドやシークレットシークレットのような近未来っぽいものが大好きなので今回のテーマは嬉しいです。レーザービームで一度原点回帰してるんですが更に上を行ってて、しかもエレワの頃よりディテールが凝ってる!(そして金が掛かってる!)セットが無かったり合成だったりした頃とは大違い(その頃のPVも大好きなんですが)全部が近未来じゃなくてちょっとレトロな感じなのも良いですね。曲も良いし振り付けも良い感じで、早くフルで見たいです。
明日は広島グリーンアリーナでライブですね。チケットが取れたので行って来ます。しかしグリーンアリーナで2days出来るなんて凄いですね。あの娘達どこまでも登り詰めますね(天井知らずか)ライブのネタバレを見てないんだけど(見ないようにしてたので)Spring of Lifeやってくれるんかなー??やってくれたら良いなあ…何はともあれ楽しみです。楽しんで来ます。