Perfumeが面白くてたまらない

ポリリズム』で成果を出してからこっち、新開拓づくしで楽しくて仕方がありません。何かもう今となっては事務所に力を入れてプロモーションしてもらえなかった事が、返って良かったような気がします。その分周りに凄い支えられてる気がするし。売れるために色んな番組に出るんじゃなくて、売れたから色んな番組に出られるってのも実力で来た感じがして凄く良いし。
で来週『HEY!HEY!HEY!』な訳ですが。オールスタンディングってのがどんなもんなのか下見も兼ねて今週分を見てみたけど、そこそこ時間貰えそうじゃないですか。衣裳も違うやつだし録り甲斐があります。しかし楽しみでもあり心配でもある(大丈夫かな…)
Mステ出ないのかなー10月26日の出演者のとこもう1組ぐらいイケそうなんだけど。仕方が無いのでリクエストメールしちゃったよ(ブイっこでもした事ないぜ)
そして今クイック・ジャパンが読みたくて仕方がありません。