学校へ行こう!MAX

チアのやつ見て泣きました。何か皆一生懸命で。コーチと生徒の信頼関係とかチームメイト間での葛藤とか。若いっていいねー。邪念や邪推の無さが美しい。しかし盛り上げるだけ盛り上げておいて、さあCM明けに結果が見られるのか!?と思ったら来週に続くでした…!(オィィ!)
ブイっこ的に言及する事と言えば、森田さんの後ろ頭がかわいかった!と言う事。ぴよんて跳ねてんだよ。あの後ろ頭見てるだけでちょっと幸せになれるよー。前髪は完璧なのに後ろ髪は跳ねてる不思議… あれセットしてんのかな?
あとマリナさんが産休に入っちゃいましたね。いつ戻ってくるのかなあ。元気な赤ちゃん(予想は男の子)を産んで戻って来て欲しいです。