大阪城ホール2部

森田さんの髪がスッキリしててかわいかったです(髭はあったけど)耳の辺りとか後頭部が特に可愛い。
席がスタンドEブロックで今回初めて正面から見る事が出来ました。正面から見ると演出が全部見られて良いですね。ライティングとか結構細かい事やってて初めて気づいた事もありました(ジャスミンの時の花形ライトとか)。そんな訳で忘れないようにずらずらっと思い出した順で自分用メモ。

女優体質発言/小島○しおネタ/大火傷じゃないですか/助けてよ長野くん/ハワイの思い出/繋がってる/坂本シール/台本見ても怒らないよ/いらねえかなーと思って/楽譜で勉強してる/ティガのこと/森田さんのレスポンス進化/扱い辛い/飼い主/客席アンケート/アメリカからで「イエス」/8割は県外/車の中でずっとやってる/役名チャド/何やる?/情熱大陸の口笛/三宅がいること/どう?みたいな顔で見る/ハニビの手袋/マッサージ中にちょっかい/ナポリタン当番は准一(健太)と井ノ原さん(東様)