大阪城ホール

終わっちゃったなー。この回が私にとってラスト日でした。森田さん珍しく髭薄めでしたよ!(ヤッホイ)あれかなー土曜も1部の方は髭薄かったのかも?1回剃ったらそれっきりっぽいので、早い時間に見る事が出来たら小綺麗バージョンが見られる…みたいな。そんな訳で忘れないようにずらずらっと思い出した順で自分用メモ。
合理的な男/ジョイナー発言/2時間だけは17歳/頼りにしてない/ハニビの手袋成功/女子/4日間焼き肉/腹ペコ/井ノ原負けてくれ/10分で封印解除/長野くんエロイ/すけべえとエロイ/二人でお好み焼き/ヘイセイ可愛いねー/早く寝ろって言われてた/三宅さんの曲紹介/バナナ用意しといて/1日7食だった/弁当の食べ方/好きな食べ物はカレー/別のツアー/アンコール時に斗真/ブランニューの曲紹介を女子と男子で/ナポリタンの曲紹介も振られる三宅さん/ナポリタン当番は長野さん(健太)と井ノ原さん(東様)/お腹空かない?/花束投げ失敗/それやってどうすんだって話