HEY!HEY!HEY!

オープニングトークではのっちがしっかり喋って、個々のトークではあ〜ちゃんが爆走して、かしゆかがそれをフォローするという三人のバランスが絶妙であった。正直あ〜ちゃんの走りっぷりが世間にどう映ったのかは分からないけども。
何はともあれインパクトが残せて良かったんじゃないかなあ。何の引っかかりも無いのが一番ダメだと思うし。色々思うところはあるけれど…(何も合コンネタじゃなくても良かったんじゃ…とか)でも何回もあるチャンスじゃないと思って勝負に出たのかもしれない(考え過ぎか)。ダウンタウンへの掴みも成功してたように見えたし。松本さんにまで突っ込まれてたのが凄いと思う。
あとこれまでの音楽番組の中で一番映りが良かったです。メイクが良い感じで、ライティングのお陰もあってか三人とも可愛かった。ていうか、かしゆかとのっちは綺麗でしたね。あ〜ちゃんは曲中がえらい可愛かった。お花付きの方が衣装と合ってて良い感じ。何より屋外で風が吹く中でも三人の可愛さが損なわれてなかったのが凄いと思う。