Vibe ON ! MUSIC(広島FM)

会社でずっとFMが流れてるので仕事をしながら聞きました。ラジオに集中する訳にもいかないのでちょっと聞き取れなかった所もありつつ。三人とも凄く元気でよく喋ってましたよ(若いって良いね〜)。
リニアモーターガール』でメジャーデビュー仕立てのときにこの番組に出た事があるんだけど、その時と比べて話し上手になりましたねー。最近ラジオの仕事も多いみたいだし…(全部把握してる訳じゃないんですけど)名古屋で始まったラジオの第一回を聞いたらすっごい面白かった(50分があっと言う間)。
話戻ってラジオの内容。日曜のインストアイベントが地元だったと言うことで、知り合いとか見に来てくれてたんじゃないかという質問に、三人とも懐かしい人が見に来てくれたと喜んでました。かしゆかは親友が、あ〜ちゃんは初恋の人が、のっちはアクターズ時代の先輩を見つけたらしい。あ〜ちゃんの初恋の人は全然変わってなくて直ぐ分かって、握手会のときに「なんしょぉん(※なにしてるの?の意)」と話しかけたそうです。
広島市民球場が何年後かに新しくなるという話から、『一番最初にPerfumeがやればいい』と振られるも、「一番最初にやるのは民生さんだと思います」とかしゆかが冷静に返してました。Perfumeってリアリストだよねえ。変に浮ついて無いっていうか。確かにやるなら民生さんが一番だとは思うけど…。変に夢物語に走らないところが面白かった。結局『じゃあオープニングアクトかなんかで』みたいな話に収まりました。