学校へ行こう!MAX

朝香ちゃんと他のメンバーがああやって対面していたとはつゆ知らず。なんか独特の雰囲気がありました。ウェルカムなんだけどまだ慣れてなくてよそよそしいあの感じ。例えるなら結婚式で親族控えの間にお嫁さんが挨拶しに来た…みたいな(分かりにくいか?)。
歴代ジャニーズで前例のない画図らでしたね。あれが成立するのがV6なんだろうなあ。というか井ノ原さんだからってのが大きいのかな。坂本さんから朝香ちゃんへの挨拶がまるでお父さんのようであったよ。そんで准ちゃんの締めの言葉「主導権は嫁です」が面白かった。朝香ちゃんは控えめなのが感じ良かった。そんで立ち姿が涼しげなのがイイネー。
あとコンサートで結婚報告をしているとき、ファンに祝福されているのを見てマリナさんが「良かったねえ」って言ってくれてたのが嬉しかった。会場も独特の雰囲気で…。笑顔で泣きながら拍手してる人多数で、貰い泣きしました。井ノ原さんの最後の言葉が『これからもV6を宜しくお願いします』だったのが素敵すぎる。