学校へ行こう!MAX

昨日時間切れで書けなかった後半コーナー『有名人、母校へ帰る』の面白ポイントを箇条書きでメモ。

  • 岐阜出身のマリックさんを「外国の方かと思ってました」とバレバレの嘘をつく森田剛
  • マリックさんの手の感触に「やわらけぇ!」「もち肌ですよ!マリックさん!」と変なところで感心してしる森田剛
  • 仕掛けの無いティッシュをまず嗅いでみる森田剛「無臭ですね」
  • 森田さんに「食べたご飯忘れちゃうんですよ」と暴露されてる坂本さん
  • 壇上に立つ坂本さんのスタイルがめっさ良い
  • 「マリック!」と言いながら手を振ってる森田さん
  • フォークを触っただけで「キンチョーしたぁ」と言っている森田さん
  • 完全に観客目線で「マリックすげぇ」と驚いている坂本さん
  • ガコイコ10周年会議で「何か考えてください」の言い方が学級会的な坂本さん

いやあ本当によく10年続いたなーと思います。順風満帆では無かったけど『続ける』ことの難しさを乗り越え、よくここまで来たなと。流石コツコツ頑張るV6。始まった当初は『学校』ってくくりが首を絞めること(ネタ切れ)になるんじゃ…と思ったけど何やかんやで大丈夫でしたね。