久しぶりにブイ以外のCD買った

会社帰りに映画を観に行ったんだけど、観る筈の7時台のに間に合わなかったので11時台に変更。始まるまでの3時間半をご飯とフタバ図書で潰しました。フタバ図書に1時間半居たんだけど、その間ちょっと欲しいと思っていたcapsuleのアルバム『FRUITS CLiPPER』と『Sugarless GiRL』を見つけたので衝動買い。
『Sugarless GiRL』の方だけで良いかなーとか色々悩んだんだけど、安かったので二つとも買いました。結果両方買って正解だった。どっちとも同じぐらい好きな曲が入ってました。主に好きなのが『Starry Sky』『jelly』『5iVE STAR』辺り。