Channel a ボウリング対決

前回の対決のとき、私ウッカリ見逃してるんですよね。ビリヤード対決はかろうじて見たんですが…(でも放送時間がズレてて途中で切れてた)マイボールじゃないと駄目なのか単に本番に弱いのか今回もサッパリでした。最近やってないのか投げ方もいい加減な感じで…。そんなこんなで以下面白かった所&気になった所を箇条書きで。

  • 登場いきなりふかわさんに体当たりアタックをかます坂本さん
  • 前回の惨敗の事などキレイサッパリ忘れている森田さん「正直…今日まで忘れてました」
  • 森田さんが手を前で合わせているとき、右手人差し指がピンと伸びてるのが気になる
  • 「得意です」と言い切ってるときの森田さんの黒目が可愛い
  • 練習するも思いっきり腕がなまってる森田さん
  • 坂本さんの「剛は最後で」の言葉に「そうだすな」と噛んじゃってる森田さん
  • 闘争心に火が付くも続きの言葉を考えてない森田さん
  • 噂のカミセン筋トレ
  • ゴルフの素振りをする准一さんを「顔だけですよ」と評する森田さん
  • 待ち時間、隙あらば筋トレをする森田・岡田
  • 噂の声出しをしている准一さん
  • 地球に模した鉄筋に乗って足をぷらぷらしている坂本さん
  • 筋トレをする岡田・三宅とおんぶお化けのように准一さんの重り役になっている森田さん
  • VTRチェック時の森田さんの髪の毛が江戸川コナン

新曲についてのコメント時に森田さんが「V6がどういう曲を歌ったら皆が喜んでもらえるかっていうのを常に感がえてやっていきたい」と言ってましたがその答えが「スピリット」ならちょっと外してる気がします。V6は踊ってなんぼのグループだと思ってるんですが…(違うかな)私的にはマニアックな曲調でも良いからバリバリ踊って欲しいです。